話題の武田塾で逆転合格!!

予備校選びに迷っている人のためのページです。”授業をしない”武田塾とは一体どんなところなのでしょうか。

2015-01-01から1年間の記事一覧

武田塾のこと、もう少し詳しく!

さらに気になる武田塾。 武田塾に年齢制限はありません。社会人・多浪生、仮面浪人・再受験でも、詳しい状況を聞き、レベルに合ったところから、無理のないペースで開始することが可能です。気になることがあれば、無料相談に申し込んでみるおとをおすすめし…

通わなくてもOK!武田塾のサイバー校

こちらは武田塾 新宿校の自習室です。 ”授業をしない”自学自習を徹底的にサポートしてくれる武田塾。 各校舎には綺麗で集中できる自習室があります。 逆転必勝法はわかっていただけましたか?それでもまだなんとなく、やっぱり授業がないなんて不安…という人…

武田塾の自学自習徹底サポートシステム!

しかしそういった繰り返し勉強法なら予備校に通う必要はないかも…? いえいえ、自宅学習がうまくできないから予備校に通おうと思っている人が多いのです。武田塾はうまくできない自宅学習を、しっかりとサポートしてくれます。 ・義務自習と365日課題指定武…

武田塾は授業をしない?

武田塾の”授業をしない勉強法”とは?気になる勉強法を更に掘り下げてみましょう。 先に述べたように、武田塾は勉強の「わかる」「やってみる」「できる」の三段階を大切にしています。中でも学校の授業が「わかる」のみであるのに対し、合格のために必要なの…

武田塾って??

さあ受験勉強を始めよう、と思ってもどこから始めればいいのかわからない1人で勉強していても、なかなか身につかない… というのはよくあることですよね。 そんなとき、予備校に通ってみるのもひとつの手です。 大学受験の塾というのも様々ありますが、気に…