話題の武田塾で逆転合格!!

予備校選びに迷っている人のためのページです。”授業をしない”武田塾とは一体どんなところなのでしょうか。

武田塾のこと、もう少し詳しく!

さらに気になる武田塾。

武田塾に年齢制限はありません。
社会人・多浪生、仮面浪人・再受験でも、詳しい状況を聞き、レベルに合ったところから、無理のないペースで開始することが可能です。
気になることがあれば、無料相談に申し込んでみるおとをおすすめします。

また、武田塾に直接通う場合も、1番安いコースは月々2万円からです。
武田塾は個別指導でありながら、大手の集団授業と同程度の費用というのも嬉しいところです。

武田塾専用寮というものはありませんが、提携している学生会館を紹介してくれます。
ここから通うこともできますが、インターネット特訓コースがあるため、上京せずに一人暮らしの費用を抑えることもできます。

 

更に、夏期、冬期講習も設けています。
外部生に対し、入会金がかからずに、武田塾のおためしのような形で通えるよう設置されています。
そのため武田塾生が季節ごとに講習費用がかさむ、ということも無いので安心です。

講師数は100名以上。
東京大学の大学生・大学院生講師が最も多く、慶應大学、早稲田大学一橋大学東京医科歯科大学の大学生・大学院生講師やプロ講師など、信頼できます。

f:id:rairarairairairaira1:20150729122753p:plain

いかがでしたか?
まだ逆転合格に遅いことはありません。
今から武田塾で逆転合格を目指してみませんか?