話題の武田塾で逆転合格!!

予備校選びに迷っている人のためのページです。”授業をしない”武田塾とは一体どんなところなのでしょうか。

通わなくてもOK!武田塾のサイバー校

f:id:rairarairairairaira1:20150729121750j:plain

こちらは武田塾 新宿校の自習室です。

 

”授業をしない”自学自習を徹底的にサポートしてくれる武田塾。

各校舎には綺麗で集中できる自習室があります。

逆転必勝法はわかっていただけましたか?
それでもまだなんとなく、やっぱり授業がないなんて不安…という人もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、武田塾では随時、無料の受験相談を行っております。
志望校選び、勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも完全個別で受けてくれます。

武田塾は現在全国に70以上の校舎があり、校舎数も年々増えています。
さらに、近くに校舎が無い!という人のためにサイバー校もあります。

f:id:rairarairairairaira1:20150729121735j:plain

・インターネットコース
直接通わなくても直接通う場合と同じサービスが受けられます。
 -事前カウンセリングで一人一人のレベルに合わせた逆転合格個別カリキュラムを作成
 -個別カリキュラムに合わせ、宿題や連絡帳を使い自学自習を徹底的に管理
 -宿題の成果を、個別テストでチェック
 -テストでできなかった部分や、分からなかった部分を徹底的に個別指導
 -定着率を80%をこえたら次の範囲へ進む
と、完全にサポートしてくれます。

・スタジオコース
 -インターネット生放送を通じた新しい特訓
 -参考書の使い方、大学情報、ペース配分、宿題チェック、モチベーションの管理まで自学自習を徹底サポート
 -月々15,000円とリーズナブルな料金設定
武田塾の逆転合格メソッドが、リーズナブルに受講できるのが嬉しいですね!